オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第33話 コンビニATMで

»

今回は、コンビニATMでエンカウントした話だ。

ソース元は、筆者の子供の先輩。被害者を特定されないため、若干フェイクを入れてます。

先輩が、キャッシュを引き出そうとコンビニに入店したところ、大学生風の兄ちゃんが4人ほど屯ろっていた。

先輩が、コンビニATMに取りついて操作を始めると、屯ろっていた兄ちゃんの一人がやってきて、操作パネルをのぞき込み、

大学生風の兄ちゃん、「あー、こいつ、○,○○○,○○○円もあるぞー」

convenience_store_ATM.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

と、叫びだした。コンビニ店内にそのバカ声が響き渡っている。他の大学生風の兄ちゃんたちもニヤニヤ。

先輩、「いい加減にしてください。警察呼びますよ」

大学生風の兄ちゃん、「サツ?サツ 呼んでみろよ〜〜」

と言ったところで、コンビニ店員に110してもらったそうだ。

駆けつけた警察官に、大学生風の兄ちゃん、「ATMで金おろすヤツを覗いて、どのくらい金持っているか?きそうゲームなんすよ、ゲーム!」と言い逃れしたそうだ。

筆者の所感としては、他に遣ることがないのかねと感じた。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第32話 バーガーショップ店員:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2019/01/20

筆者、「眼に指が入りそうで危ない!」 店員、「皆様に同じように、接客しています」
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する