オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第24話 ニコチン中毒

»

ハコでのエンカウントが続きます。ある種人間模様が垣間見られますね。

JR東海道線下り方向横浜駅から、筆者の地元辻堂駅までの出来事。

帰りの満員電車内、どうも、たばこ臭い。

周りのサラリーマンや、OLさんもイヤな顔をしてキョロキョロしている。

電車内のトイレから、おばさんが出てきたが、たばこ臭いのだ。

5分ぐらい経つと、両手が震えている、よく見ると顔色も悪い、また電車内のトイレに駆け込んでいる。

誰か判らないが、サラリーマンが、「ニコチン中毒じゃねーの」とか言っている。

tabaco.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

結局、横浜駅から辻堂駅まで、トイレに出たり入ったりしていた。辻堂駅で降りて、西口方向に歩いて行った。

電車内で、喫煙...良くないです。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第23話 かめは○波:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2018/10/02

スマホで、かめは○波を発射するゲームをしている(電車が揺れた時にチラッと見えた)
Comment(0)