オルタナティブ・ブログ > てくてくテクネコ >

顧客サービスとITのおいしい関係を考える

CMS Night改めCMSビズが始まります

»

CMSに関わる方々のコミュニケーションのプラットフォームを目指して「CMSビズ」が始まります。これは2008年から10回行われたCMS Nightの規模を拡大してリニューアルされたイベントです。名前には、CMSに関するビジネスマッチング、CMSビジネスを活性化するという意味が込められています。

第1回は6月24日に開催されます。イベントは、レクチャー(無料)と懇親会(有料)の2部で構成されます。

レクチャーは、約1時間半、CMSに関するホットな話題について、複数のプレゼンテーションを行います。懇親会は、飲み物と軽いおつまみを用意いたします。カジュアルな雰囲気で、CMS の可能性について意見交換する場です。

とりあえず様子を見てみたい方は、無料のイベントのみの参加ができます。ただし、CMSビズのおいしい所は、CMS関係者と非公開の情報交換ができる懇親会です。懇親会も合わせて参加するとよいでしょう。

詳細とお申し込みは、以下の株式会社キャッチボール21のWebサイトからどうぞ。

キャッチボール21:「CMSビズ」参加申し込みフォーム

関連リンク:

Comment(0)