オルタナティブ・ブログ > てくてくテクネコ >

顧客サービスとITのおいしい関係を考える

加藤 和幸

加藤 和幸

株式会社テクネコ 代表取締役。ITを売る側と買う側の両方の経験を活かして、CRMとCMSのコンサルティングを中心に、お客様の”困った”を解決します。

プロフィール

複数の外資系ソフトウェアベンダーでコンサルタントとして勤務した後で、女性向け海外アクセサリーブランド企業の情報システム部長に転身してユーザ側の視点を経験した。

2006年、CRMとITのコンサルティング会社、テクネコを設立。同代表取締役。
ITを売る側と買う側の両方の経験を活かして、お客様の”困った”を解決すべく日々奮闘中。サイボウズのファストシステム「kintone」をはじめとするクラウドサービスの普及を推進している。


趣味は、温泉巡りとおいしい料理。