オルタナティブ・ブログ > てくてくテクネコ >

顧客サービスとITのおいしい関係を考える

ぐぅぱぁネコ ミーヤ

»

以前にグーパーする不思議なネコを紹介しました。

その後、あのネコはミーヤという名前で、動物タレント事務所に所属する立派なタレントさんであることがわかりました。シャープのCMだけでなく丸井のCMにも出演したことがあるようです。

さらに写真集「ぐぅぱぁネコ ミーヤ」まで出版されていることを教えてもらいました。こちらは先月出たばかりです。

私は「あのネコ、かわいいなあ」と思っただけで、写真集を出すことまで思いつきませんでした。ビジネスの種はいろいろなところに転がっているということですね。何でも商売に結びつければいいというものでもありませんが、発想力をもっと鍛えないといけないようです。

ぐぅぱぁネコ ミーヤ
ぐぅぱぁネコ ミーヤ 関由香


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Comment(0)