オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

質と量

»

最近、ブログについて、いろいろと
会社の方から指摘を受けます。
(ま、指摘してくださる会社の方も
倍になったので当然なのですが。。)

もちろん、一番多いのは、
「ちゃんと更新してください!」
というものなのですが、、、(もう、あきらめられている?)

最近は、
「真面目なブログが多すぎるんじゃないの?」とか、
「あまり悩んでいるように見せないでください」
という内容に対する指摘が増えました。

ただ、これは実はリンクしていると考えていて、
「量が少ないと、質に指摘をされる」
「量が多いと、質は許される!?」
ということも一部あるのかなぁと思っています。

当然、「質も量も」が大前提なのですが、
少し、「量」にもこだわって仕事をしていきたいと
思っています!

Comment(0)