オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

あらためての自己紹介

»

本日は、大分から大阪、東京と
飛行機を乗り継ぎ、各地で
ミーティングをしてきました。

で、東京での夜遅くのミーティングの際、
「来年はじめの社員が集まる会のときには、
酒井さんをはじめ、経営メンバーの
赤裸々な自己紹介をしてほしい」
という要望が出てきました。

なんでも、このブログで以前紹介した
リーダークラスの研修の際、
過去、それぞれがどういう人生を
たどってきたかと言うことを、一人30分くらいかけて
自己紹介をしあったことが、とっても良い経験だった
らしく、「経営陣の話も聞いてみたい」
ということのようです。

たしかに、あんまり、そういう話をする機会もないので、
よいことかもしれません。
このブログでも、かなり正直に書いていますが、
当然、書けない話もいっぱいあるので、そういう話を
してみたいと思います。(失敗談だらけですね。。。)

PS 会議のメモには、「みんなの前で、酒井、裸の自己紹介」
とあるので、とっても、あやしいです。。

Comment(2)