オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

ハンダース

»

先日、ウッドランドの30歳記念パーティ
行われ、わが社の社員も多数参加
させていただきました。
その中のイベントでゲストとして参加して
いただいたのが、ザ・ハンダース
鈴木末吉さん。(6人だから、ハンダースだそうですね。)

年配の方は、皆、ご存知だったようですが、当社の若い
社員は、何者か良く分からなかった様子でした。。。
(すみません。私も初めて知りました。)

非常に面白いショーだったのですが、私としては、
せっかく、大分、福岡、東京から人が集まった機会
だったので、もう少し音量が小さくして、お話をする
時間が長い方がよかったなぁと。。。

いずれにせよ、イベントを企画してくださったみなさん、
そして、当日、仮装までしてくださった安延社長、
お疲れ様でした!!(私も仮装しなきゃいけないのかなぁ。。。)

Comment(0)