オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

LooopsのFacebookファンページ、正式オープン

»

 
おかげさまで、当社ループスのFacebookファンページがオープンしました!
 
すでにα版として公開しており、350名を超える方々にファンになっていただいておりましたが、さらにいろいろ改良をを加え、10月1日を正式リリースとさせていただきました。

Looops ファンページ

このページ、実は当社社員だけでなく、デジタルネイティブが中心となった「Looopsファンページ制作委員会」がコンセプトから練り上げた作品なんです。そのへんの経緯は、こちらでどうぞ。(これはこのブログ、in the looopのファンページです)

Looopsファンページ、デジタルネイティブチーム「Looopsファンページ制作委員会」で企画中
 
 
では、このLooopsファンページ制作委員会のメンバーを紹介させてください。

加藤 たけし玉置 さゆり猿田 しんや

東京だけで2,500名以上の方々が参加してくださる日本最大規模の読書コミュニティ「読書朝食会”Reading-Lab”(通称リーラボ)」発起人 兼 管理人。SFC卒

Blog 加藤たけしの「1日1歩」 ~1年経てば365歩前へ~

LLife Style Creator。未来を最前線で目撃するための活動中。 2010年9月よりLooopsファンページプロジェクトに参画。ブロガー「女。MGの日記。」。 家メディア=LSCH運営。座右の銘:【行動する哲学者】

Blog 女。MGの日記。

DeNAなどネット関連数社を経て現在フリーのwebプロデュサー。 情報格差に関する社会起業を企画中。 ソーシャルメディアのノウハウ蓄積のためlooopsファンページプロジェクトに参画。
趣味は猫とピアノとジャグリング

Blog ソーシャルな人になろう
岡村 直人川端 大介

チーム内では、情熱あふれるメンバーたちを束ねる、頼れるお兄さん的存在。大型プロジェクトも難なくこなすプロマネの達人で、ソーシャルメディア系最新技術情報に精通します。

Blog プロジェクトマネジメント10.0

Looopsに4月から参加。昼の顔は、お客様の成功に少しでも尽力できるよう努力する誠実なアルバイト。得意分野は高速コーディングと分析レポート。
夜に酒を飲ませると要注意人物と化します。早稲田5年生。

Blog ※現在鋭意制作中

 
このチーム内で、岡村直人と加藤たけし(10月1日入社)は当社社員、川端大介は当社アルバイトでTwitter中の人でもあります。

また玉置さゆりさん、猿田しんやさんは、当社社員ではありませんが、ファンページ制作委員会メンバーとして参加いただいている凄腕メンバーです。

これからも斬新な感覚を持ちながら、手作り感覚でこのページを育てていきたいと思っております。多様なスライドや、このページでしか公開していない「限定調査結果」などもありますので、ぜひ皆様ご訪問いただき、暖かい「いいね!」の一票をよろしくお願いいたします。

Looops ファンページ
 
 
 

Bookmark and Share

記事裏話やイベント、講演スライドなど、ブログ「In the looop」のFacebookファンページは こちら



【Looops Way】
【ブレゼン公開】「ソーシャルメディアのビジネス活用最前線」 (9/09) 
【ブレゼン公開】「ソーシャルコマース徹底研究」 (8/25) 
【プレゼン公開】 「ソーシャルメディア時代の企業ブランディング」  (6/12) 
【プレゼン公開】 「ビジネス・ツイッター活用最前線」  (6/11) 
ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1) 
ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ その効果を公開 (3/31) 



斉藤Twitter,ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
斉藤Facebook,友人申請はお気軽にどうぞ。 http://facebook.com/toru.saito

Facebookファンページ In the looop はこちら http://facebook.com/inthelooop
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

Comment(0)