【ブレゼン公開】「ソーシャルコマース徹底研究」
昨日、メンバーズさんのセミナー「ソーシャルメディアが切り拓くEコマースのカタチ」にて講演させていただきました。
メンバーズさんの皆様とはすっかり顔なじみ。
イベントはスーパーディレクター、岩下さんの指揮のもと行われました。
私のお話は最近話題の「ソーシャルコマース徹底研究」、以前のブログ記事を深化させたものです。
・ 「ソーシャルコマース」ってなんだろう? (7/12)
で、スライドはこちら。書き下ろしです。(Slideshareからダウンロード可能です)
ちなみにメンバーズさんセミナーのHashtagは #memtw、Togetterは こちら。
@chocolat_Jさん、いつもありがとうございます!
昨日の模様はUstream配信されましたが、すこし電波状況が悪かったようですので、調整後に閲覧できるようになるとのこと。
Ustが閲覧できるようになったら、このブログのFacebookページにてご案内させていただきます。こちらには過去の講演のスライド集(PDFダウンロード可能)もありますので、ご興味ある方はぜひどうぞ。
記事裏話やイベント、講演スライドDL、バイラルムービー集など、Facebookファンページは こちら
さらに「いいね!」をクリックしてもらえると、とてもハッピーです。
【追記】
2010年11月25日、スライドを最新版(V1.2.0)に更新しました。
【何だろうシリーズ】
・ 「ソーシャルゲーム」はどうして儲かるんだろう? (7/20)
・ 「ソーシャルコマース」ってなんだろう? (7/12)
・ 「ソーシャルグラフ」ってなんだろう? (6/21)
【Looops Way】
・ 【お知らせ】ループスはオフィスを原宿に移転しました。 (7/26)
・ 【プレゼン公開】 「ソーシャルメディア時代の企業ブランディング」 (6/12)
・【プレゼン公開】 「ビジネス・ツイッター活用最前線」 (6/11)
・ iPadを営業プレゼンテーションに使おう (6/1)
・ ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1)
・ ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ その効果を公開 (3/31)
斉藤Twitter,ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
斉藤Facebook,友人申請はお気軽にどうぞ。 http://facebook.com/toru.saito
Facebookファンページ In the looop はこちら http://facebook.com/inthelooop
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』