オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

【最新プレゼンを公開します】 「ソーシャルメディア時代の企業ブランディング」 - ダウンロード可能

»

昨日,オルタナブロガーの月例会でお話した最新のプレゼンテーション・スライドをご紹介します。Slideshareからダウンロードも可能です。

このスライドは,ITメディアで取り上げられたインタビュー記事をベースにプレゼンテーションに仕立てたもので,ループス社の社員ブランディングに関する考え方も公開しています。プレゼンテーション内の動画は静止画に置き換えてアップしました。
 
 


よろしければどうぞご自由にお使いください。

なお,オルタナブロガー定例会でのプレゼンテーション関係のツイートをTogetterしていただきました。
chocolat_Jさん,いつもお気遣いいただきありがとうございます!

(6/11)ループス斉藤社長のオルタナセミナーのTLまとめ

 
 

p.s.
昨日はオルタナブロガー定例会,初出席でした!活気あふれた交流に驚き,かつとても楽しかったです。またいつもブログで拝見していた皆様と直接接する機会がもてたのも嬉しかったです。これからできるだけ顔を出しますので,オルタナの皆様,ひきつづきよろしくお願いします!

オルタナブロガー支配人,美しきリーダー番長さんのためにすこし宣伝。オルタナブロガーはPVも絶好調。260名を超え,ぞくぞく新人も増えてます。いろいろなアクセスアップ施策も検討されており,ブロガー月例会で著名ブロガーとの交流も図れます。これからビジネスやセルフ・ブランディングに「ブログ+ツイッター」はベストの組み合わせ。どうせブログをはじめるならハイバリューなオルタナで,と思われる方は,ぜひ ブロガー募集 までどうぞ。
 
 
【Looops Way】

iPadを営業プレゼンテーションに使おう ~ 新たな社内情報共有の武器として (6/1) 
ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1) 
企業ツイッター活用における効果測定指標とツールについて (4/13)   
ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ 自社ソーシャルメディア活用とその効果を公開 (3/31) 
 
 

斉藤Twitter。ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
ループス社Twitterアカウントはこちらです。 http://twitter.com/LooopsCom
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

Comment(0)