オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

ツイッター世界最年長,104才のIvyおばあちゃんが逝去されました

»

Twitter世界最年長のおばあさん,英国のIvy Beanさんが永眠されました。

Ivybean
【出所: Mashable】

御年なんと104才,そしてその様子はご本人のツイッター・アカウント @IvyBean104 でツイートされました。13時間ほど前のことです。

“Ivy passed away peacefully at 12.08 this morning… Im sorry it took me so long to tell you but it was a very difficult thing to do,” the tweets said.

それまでも,おそらくご家族によって,Ivyおばあちゃんが体調を崩していた様子がここ2,3日,ツイートで報告されていました。最年長ツイッターユーザーとして名高いIvyおばあちゃんにはフォローが6万人もいて,皆がとても心配していたからです。

そしてIvyおばあちゃんは,Facebookユーザーでもあります。はじめたのは102才の時だったとのこと。いつまでも若々しい感性をもたれていたことがしのばれるエピソードです。
 
6万人のフォロワーに見守られたIvyおばあちゃん,どうぞ安らかにご永眠ください。
 
 

斉藤Twitter,ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
斉藤Facebook,友人申請はお気軽にどうぞ。 http://facebook.com/toru.saito

最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

Comment(0)