オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【さくらインターネット】石狩の温泉に行きたくなるグッズを一挙ご紹介!

»

こんばんは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

さくらインターネットさんから、石狩データセンターの開設を記念したノベルティグッズをお持ちいただきました。

「さくらインターネット」「国産鯖有升」と書かれたちょうちん。

湯けむり殺人事件っぽい、ハッピ。

さかなクンさんっぽい、サバンダナ。

Sakura1

時間ないのに、とりあえず着てみました。

Sakura2
他にも、
データセンター箱に入ったカステラ、
ステッカー、サイダーも提供していただきました!

さくらインターネットさんの石狩データセンターの詳細はこちらをご覧ください。
石狩データセンター

Comment(0)