オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【シマンテック】ロゴ入りカステラが弊社を救う

»

こんばんは。
4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

21時を過ぎると、弊社オフィスを不必要に出歩くのは危険です。
疲労と空腹のため、多くの社員が若干キレ気味になるからです(主に30代男性。もちろん私も含まれます)。

 トニー、力が出ないよ~(棒)

そんなある日、悩める社員を救う素敵なノベルティが救世主として現れました。

Symantec1
桐箱から出てきてのは……

Symantec2
シマンテックさんロゴ入り「カステラ」です!
この写真では若干見づらいですが、ロゴの後に「TM」(トレードマーク)も付いています。

早速、みんなで仲良く切り分けていただきました
(カステラとはいえ、企業のロゴを分断している写真を掲載するのはどうしても気が引けるので省略させていただきます)。

糖分の補給でリフレッシュ! 皆仲良く業務を継続できましたとさ(めでたし、めでたし♪)

シマンテックさんは10月27日、セキュリティアプライアンスの最新版「Symantec Web Gateway 5.0」と、同アプライアンスを利用した「ボットネット活動調査サービス」を発表しています。

詳しくはこちら
サイバー攻撃対策はボットの洗い出しから、シマンテックが調査サービス

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する