オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【NHN】おしゃれエコグッズでデスク周りを素敵にしよう

»

こんばんは。

4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおのだの方です。

多分みなさん、最近では、「おのだおなが」って一人なんじゃないかって思ってると思います。

ホントすいません。実はいました。ちょくちょくノベルティをいただきつつも、ご紹介するタイミングを逸してしまうことしばしば……そのうち「お宝発掘!」的にご紹介しようかと……(ごにょごにょ

そんなわけで、既にこれもちょっと時間が空いちゃったんですが、私のかわいい後輩やまもが、得意?の韓国語で体当たり出張に出かけたNHNさんにてゲットしてきてくれた、おしゃれでエコなグッズいろいろです。

こんなグッズでそろえて、私のデスク周りもおしゃれにしたい!!

Nec_0151

北欧っぽい柄のマグカップや、リサイクルペーパーで出来たメモパッド、鉛筆などなど。鉛筆はデザイン部方面に好評でした。

Nec_0152

私が気に入ったのはこのグリーティングカード。立体カードになっていておしゃれ!来週、私の誕生日だから、みんなこのカードにメッセージを書いて渡してくれるといいよ

Nec_0153

こちらは「ハンゲーム」のネームタグとコースター。ポップなデスク周りにしたい人向け。

NHNさんの韓国本社ビル「グリーンファクトリー」の紹介記事もすごいので見てね。こんなおしゃれなオフィスを持つ会社のノベルティグッズだということが納得。

Googleが勝てない検索サービスが作られる場所:
歯磨き専用スペースに結婚相談所も! 至れり尽くせりの韓国NHNオフィス訪問リポート

おしゃれでスマートなデスクの人になれる度★★★★★

でもマグカップは編集部に持ち帰られちゃったの、クスン。

Comment(2)