オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【NECビッグローブ】ビーチボールで夏を満喫

»

こんばんは。
4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

気が付くと、8月も下旬となりました。
私的なことですが、今年の夏も素敵な思い出をつくれずに過ぎ去っていきそうです。

 夏の思い出が欲しいよ~ 誰かと手をつないで海岸線歩きたいよ~

ってぼやいていたら、こんなノベルティを頂戴しました。

NECビッグローブさんの「ビーチボール」です。

早速膨らませてみたのですが、私のテンションにつられてかどことなく寂しそう……。

Fig1
角度によっては、バ○ちゃんやケロロ軍○(色味でいうとドロ○?)にも見えなくはないです。


夏っぽい雰囲気を味わせたいということで、社内をうろついてグラビア撮影をしてみました。
Fig2
Fig3

その後、「ぜひ読者へのプレゼントに」と提案してみたのですが、「私が使用したから」という至極もっともな理由で却下されました。

というわけで、この子は私が責任を持って海へ連れて行きます。

気温の変動が激しい日が続きますが、残暑を楽しく過ごしましょう。

Comment(0)