オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【ニフティ】暑さを吹き飛ばす、爽やかな団扇とステッカー

»

こんばんは。
4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

暑い季節になってきました。

今年は節電対策のため、空調の設定がこれまでとは変わり、
アイティメディアは所によって「蒸し風呂」状態です。

そんな弊社に、目の覚めるような爽やかアイテムが登場しました。

Rimg0001
ニフティさん「ニフティクラウドうちわ」です。

すっきりした夏の空のような地に白の「NIFTY cloud」が眩しいです。

通常のうちわより小ぶりで、もち運びにも便利!

Rimg0003
Twitterの小鳥がかわいらしいです。

Rimg0002
ステッカーはポップな色遣いです。
Be strong Japan!の言葉に、暑さでバテてる場合ではないと元気づけられました。


ニフティとITmediaエンタープライズは6月20日、パブリッククラウド型サービス「ニフティクラウド」の実用Tipsや
導入事例などを紹介する特集ページを開設しました。

詳しくはこちらをご参照ください。
パブリッククラウドの本当の活かし方 ビジネスの可能性を広げる実用Tips


また、先日6周年を迎えた(祝!)、われらがオルタナティブブログでも
“クラウド女子ちなつ”さんによる「ニフティクラウド活用Tips」ブログがスタートしています。

詳しくはこちらをご参照ください。
ニフティクラウド活用Tips
(ユーザーと中の人が語るクラウド活用Tipsを、クラウド女子がお届けします)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する