オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

NAVERのグリーンなグッズ、そして4代目ゲッター誕生予告

»

P6100414_1_2

こんにちは、オルタナ番長 鈴木麻紀です。

今日はいいこと、ありました。素敵なグッズをたくさんいただいたのです。
下さったのは、『イギリス大学院 留学日記』の坂庭 輝美さん。

大学院を卒業後、検索サービス「NAVER」で有名なネイバージャパンに転職されたということで、ノベルティをたくさん下さったのです。
Tシャツ、マグネット、USBメモリ、シール、スーツケース、ストラップ。すべてに、検索窓がついています。「わたしを探してね」なーんて言葉とともに、プレゼントされたら ばんちょ~悶絶です。

さて。

2年前の5月にも似たようなことを書いた記憶があるのですが、この『ノベルティ・ブログ』すっかり更新が止まっております。

3代目ゲッター知子を校舎の裏に呼び、「どーなっとんじゃー、われー、ボケー!」と殴る蹴るの暴行を加えたところ、「部署を異動して、そこの仕事に専念しているんです」と血まみれの顔で答えられてしまいました。

そんな暴行現場を通りかかった、白馬の騎士ならぬリボンの騎士。

「ばんちょ~、弱い者イジメはいけなくてよ。ノベルティ・ブログ? それならあたくしが引き継ぐわ。だからもう、その弱った知子を離しておあげなさい」と申し出てくれました。

「わ、わ、うれしーい、ありがとー」新しいゲッターの誕生に浮かれたばんちょ~は、傷ついた知子を校舎の裏に置き去りにして、このブログを書きに席に戻ったというわけです。

Newゲッターは、どんな人でしょうね?

P6100415_1

おや?

P6100415_3

この人???

嘘です。新ゲッターは女性です。
しかも、明るく元気でオシャレで美人!

近日中にデビュー予定、みんな楽しみに待っててね!

Comment(4)