オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【日本仮想化技術】海人(うみんちゅ)ならぬ仮想人(かそんちゅ)Tシャツ

»

巷で流行(?)の「漢字」Tシャツ。
仮装・・・じゃなくて仮想(化)に目がない人におススメのTシャツを紹介します。

P1010007
書かれている漢字は
『仮想人』
読みは『かそんちゅ』
主に沖縄の方でよく見かける『海人』(うみんちゅ)をもじったネーミングだそうです。

 

このTシャツを是非ともゲットしたい!という方に朗報です。
なんと、10月30日・31日に開催される
オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Fall
の会場にて、販売されるそうです!
ちなみに、こちらのサイトでもゲットできます。
(サイトで申し込んで、イベント会場での受け渡しもできまーす)

 

わたしも興味がある、  オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Fallとは
OSS関連の企業やユーザーグループが一堂に会するイベントで、ソフトウェア開発者同士の交流の場でもあります。
話題のテクノロジーについて、意見交換や開発成果の発表、セミナーなどが開催されます。

なんと、当日、会場では、ICカードを使ったスタンプラリーが実施されるという情報を入手。
ICカード専用のプライバシー保護シールも配布される予定ですので
Tシャツに興味がある方も、オープンソースに興味がある方も、スタンプラリーがやりたい方も
是非是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか☆

*****
お役立ち度★★★★☆
このTシャツはなかなかレア物だとおもいます。
漢字が書かれたTシャツが好きで有名(?)な俳優の松山ケ●イチさんに、是非おススメしたいTシャツです。

P1010008
2GBのUSBメモリースティックもゲット。

Comment(1)

コメント

はじめまして。仮想化技術について調べている者です。
Tシャツ、すごくかわいいですね。
かそんちゅとはよく感服です。

コメントを投稿する