オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【シックス・アパート】ゆるキャラが可愛いステッカー

»

Img_0394

ノベルティブログ(オルタナティブブログ)がいつもお世話になっている
シックス・アパートさんからステッカーをいただきました。
ブログへの愛が伝わってくるステッカーよりもわたしが気になるのは

Img_0398
こいつ。

なんと愛おしいことでしょう。
つぶらな瞳
胴体と顔の境目がない曲線
落としたら「ぽよん」としそうな丸さ
こんなゆるキャラがわたしは大好きです。

 

Img_0442
缶バッチもありますよ。
5周年、おめでとうございました。

*****
お役立ち度★★★★☆
このゆるキャラのぬいぐるみなんかをプレゼントしていただいたら泣いて喜びます。
ぜひ・・・作っていただけませんか?(ダーリンにだけ見せる笑顔でオネダリ)

Comment(0)