オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【NEC】Linuxペンギン大集合の巻

»

とある日の夜遅く

Img_0489
会社の一角で、青いペンギンたちが集会を開いていました。

 

Img_0484
並んでこちらを見ています。

 

Img_0482
徒党を組んで歩いてい(るように見え)ます。

 

 

昨日も登場したこのペンギン
NECさんの「Linuxペンギン」なのだそうです。
検索しても、名前が分かりませんでした・・・
名前がないのなら、わたしが命名しようと思いますが、いかがでしょう?
「タカオ」とか、「ミチル」とか、和風な名前が似合うと思います。

*****
お役立ち度★★★★☆
とぼけた顔にとても癒されるペンギンです。

Img_0493

かわいいメモ用紙もいただきました。
一枚一枚ペンギンが印刷されています。

次回は、あのお猿さんが登場・・・!?

Comment(2)