オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【インテル】夏が恋しくなるノート

»

9月に入り、そろそろ夏も終わりな気配が漂っています。
暑さが苦手なので、「夏なんて早く終わってしまえ」と夏場は思うのですが、
いざ秋が近づくと、ちょっぴり寂しくなります。
結局今年の夏も、夏らしいことをしないで終わりそうです。

東京で暮らし始めてから、久しく見ていなぁと思うものの中に
夏の風物詩、ヒマワリがあります。
実家の庭にはヒマワリがあり、
実家で暮らしていた頃は、夏=ヒマワリ、でした。

 
 

Img_0003
インテルさんのノート。
ヒマワリと青空です。

Img_0006
夏っぽいです!
いつでも夏気分でいられそうです。

*****
お役立ち度★★★★★
リングノートは使いづらいと言う人もいますが、わたしはリングノートが好きです。

Comment(0)