オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【アドビシステムズ】宝石のようなお菓子

»

お土産に美味しいお菓子がもらえることで有名(?)なアドビさんから
※証言→アドビの抹茶ロールケーキ

またもや美味しいお菓子をいただきました。

 

「Adobe Photoshop Elements 7」と「Adobe Premiere Elements 7」で配布されたものです。
関連記事→自動編集機能を強化 アドビ、Photoshop/Premiere Elementsの最新版

 

 

Img_0014
イラストが美しいですね。
このイラストはPhotoshopで描いたのでしょうか。

 

 

Img_0017
箱の中には上品な筒が。

 

 

Img_0026
筒の中には上品なお菓子が。

 

 

Img_0028
このお菓子、1つ1つが果物の形をしているんです。
これはパイナップル味。

 

 

果物だけじゃありません。
こんな形のものもありました。

 

Img_0040

薔薇ですよ!奥様!

 

薔薇の形のお菓子に目がないばんちょ~と、撮影会の後、美味しくいただきました。
お味はローズ味ではなく、ピーチ味でした。

*****
お役立ち度★★★★☆
小腹が減った時につまむには上品過ぎてもったいないお菓子です。
お菓子の色とりどりな感じが、Photoshopで描かれるイラストのカラフルなイメージを表しているようで素敵です。

Comment(2)