オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【番外編】最近入手した白いウサギと白いカンガルー

»

本日紹介する物はノベルティではございません。すみません。

 

Img_0065
ローソンの、ハッピー子育てプロジェクトのミッフィーグッズプレゼン
景品の、ミッフィーエコバッグです。
このバッグに財布と携帯電話を入れて、同僚とランチに・・・
丸の内OLっぽいです。

 

 

<おまけ> 
Img_0058
夏休み、オーストラリアに旅行していた上司からのお土産です。
白いカンガルーなんですよ。

 

Img_0059
正面

 

Img_0060
タグは外しません。

 

白いカンガルーには逸話があるそうです。
ある女の子の夢に、白いカンガルーが出てきて、
その女の子が絵に描いた白いカンガルーを
このぬいぐるみに再現したそうです。
腕が短くて可愛いのです。

 

と、本日はノベルティではないものを紹介してみました。
だって、お気に入りのものは見せびらかしたかったのだもの・・・。

*****
お役立ち度★★★★☆
エコバッグを引き換えた際、店員さんがレジ袋にエコバッグを入れようとしたので、『エコバッグ』なので袋いらないです、と断りました。

Comment(3)