オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【データテクノロジー】BEAMS製-肌触りの良いタオル

»

すっかり私物化していて、紹介を忘れていました・・・すみません。

 

データテクノロジーさんの、組み込み開発技術ブランドCenteのタオルです。

Img_0002t_3  

色遣いもデザインもおしゃれです。
さりげなくURLも。

   

Img_0003t

裏です。

 

このタオル、デザインだけじゃなくて肌触りもすごく良いのです。
なぜなら
Img_0008t
BEAMS製だから。

コラボというわけではなく、BEAMSに作ってもらったノベルティなんだそうです。
スポーツタオルの大きさなので、色々なシーンで使えます。

 

Img_0010t

紙袋。
こちらもおしゃれです。
、、、社内で書類などを持ち運ぶときに使っているのでヨレヨレになってしまい、すみません。。
まさしくエコバッグ。

*****
お役立ち度★★★★★
お昼休みに社内のマッサージチェアでお昼寝をするとき、寝顔はこのタオルで隠します。
*****+

明日は、あの人気者が再び登場!
お楽しみに。

Comment(2)

コメント

niagara_fall

こんにちは。
いいタオルって、お風呂上りの気持ちよさを倍増させてくれますよね。でもいいものはやっぱり高いから、自分で買ったりはしないです。それなのにせっかくのいただきものも、普通の合成洗剤で洗ってすぐごわごわにしちゃうんです。杉浦さんは洗剤もこだわってますか?

niagara_fallさん

はじめまして、こんにちは。
特に夏は肌触りの良いタオルがお風呂上りには欠かせませんよね!
といっても、私も洗剤に特にこだわりがありません。
誰か、タオルがゴワゴワにならない洗剤をノベルティにしてくれないかなぁと願っています。

コメントを投稿する