オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【日本HP】こだわりぬいた結果生まれたであろうマグカップ

»

なんだか楽しげな箱を入手しました。
Img_011600

日本HPさんより、オンラインフォトサービス「Snapfish」のノベルティです。
 

本日、記者発表会が行われました。

発表会場は魚にちなんで、天王洲の運河に浮かぶレストラン
(あいにくの雨でしたが・・・)
魚にちなんで、最初は築地で行うことを計画したそうですが、ネットワークがなくて諦めたらしいです。
日本HPさんのこだわりを感じました。

 

 

箱の中身はこちら
Img_011700
このまま使うにはちょっと・・・なデザインですが、宣伝効果はばっちり。
ノベルティ本来の役割を果たしていらっしゃいます。


この宣伝部分に、お好みの写真をプリントしてくれるサービスです。
マグカップのプリント料金は2100円。
他にも、携帯ストラップ、マグネット、マウスパッドなどにもプリントできるみたいです。

*****
お役立ち度★★★★☆
職場で美味しくココアでもいただきたいと思います。

Comment(0)