オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【IDSシェアー】仕事中にテンションがあがる時計

»

はじめまして。

本日より3代目ゲッター…改め
「ノベルティ戦士」 として、ノベルティブログを担当することになりました、杉浦と申します。

今年の4月に新卒で入社したばかりの新人です。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

バージョンアップしたノベルティブログを目指し、
『使ってみました』
をテーマに掲げ、ノベルティのお役立ち度も紹介していきます。

*****
ノベルティブログ再開 および 3代目ゲッター就任記念として選ばれた
記念すべきノベルティは、私が入社して最初にゲットしたノベルティです。

Img_0080
何の変哲もない時計に見えますが…

Img_0082
光るんです。しかもカラフルに。

仕事中、疲れたときにチカチカと光らせてます。
ちょっとテンションあがります。

更にテンションがあがる機能として
「誕生日お祝い機能」 がついています。
あらかじめ誕生日を設定しておくと、
「誕生日当日にハッピーバースデイの音楽が5分間鳴り続ける」(説明書より)そうです。

ちなみに私の次の誕生日は残念ながら休日。
時計に誕生日を祝ってほしい人、募集中で~す。

*****
お役立ち度★★★★☆
時計機能と温度計機能は、ばっちり役に立っています!

Comment(3)