オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

Google Notebookを10名さまに、久々のプレゼント企画です

»

Googlenotebook


といってもこっち(http://google.com/notebook/)じゃありません。物理的なほんもののノートです。USで作られたこのノートパッド、ちょっとかっこいいです。写真ではよさが不十分ですが、角度によってGoogle Earthの画像がちらちらと見えます。

持ってたらちょっと自慢できちゃいそうなこのノートがほしい方、久しぶりのプレゼント企画にご参加ください。今回の応募方法は、コメントかトラックバックに「しりとり」ではなく、「太っ腹なグーグルさんにやってもらいたいサービス」を入れていただくのはいかがでしょう。

ちょっとむずかしいですかねー。わたしはそうですね、htmlの記事を簡単に作れるツールかなー、コンテンツも作ってくれたらもっとうれしいけど、職がなくなるなー。

ということで、サービスが思い浮かばない場合、グーグルさんへのコメントでもけっこうです(前向きなやつでひとつよろしくおねがいします)。締め切りは十分な応募があった場合、2、3日後にしたいと思います。当選された方には送付先を教えてもらうメールをお送りします。ここのコメントは、メールアドレスを入れていただいても表には表示されません。みなさんのご応募、お待ちしております。

参照記事:googlenotebook
Googleの新しいサービス<第8回 “CGUI” 消費者が作り出すユーザーインターフェイスの時代

6/5 追記:コメントでご応募くださったみなさま、どうもありがとうございました!これにて締め切ります。いろいろと勉強になりました。なるべくすみやかに抽選をして当選の方にはメールを送らせてもらいます。また今回ははずれてしまった方も、またやりますのでよろしくお願いします。

Comment(25)