オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

Yahoo! JAPAN本皮手帳を3名にプレゼントします

»

こんにちは。プレゼント企画用にヤフーさんから今年の手帳をいただきました。本革部分は、とりはずして文庫カバーにもなります。皮は、あの、モーモー牛さんらしいです。

Yahoonote1 Yahoonote2

2006年のスケジュールや日記をYahoo! JAPAN手帳につけたい、という方コメントでご応募ください。コメントは、タイミングがちょっと遅めですが、みなさんの2006年の抱負や目標といったところでいかがでしょうか。

そーですね、ゲッター的目標は、やはり、ノベルティのポータルになることでしょうか。なかなか検索であがってきません。ノベルティってくくりは、激戦区です。では、ご応募、お待ちしております。

Comment(15)

コメント

ハンネはぎゅう、メルアドもcowboyとつけるほどの牛好き!!‥というわけではありませんが以前かそのハンネとメルアドを利用しております。
(ちなみにYahooでも‥)
これもなにかの縁、ぜひぜひお願いいたします。

あっ!今年の目標ですね。
今年というか去年から引っ張っている事ですが、ぜひプログラミングを身につけたいとおもってます。
一応、PHPに狙いは定めていますがなんせ初心者、右往左往しています。

ちなみに
>ゲッター的目標 = ノベルティのポータル
ってなんですか??

意味が理解できなくて落選はハズカシィーよー

γGTP

こーゆうのは参加することに異議がある!
じゃあなくて、意義がある、ですよね。

今年の目標?
そですねぇ、ブログはもっと書かなくちゃなぁ。
今のままじゃ更新頻度が・・・
あと、先日ホームページも立ち上げたから、当面こちらの充実に力を入れたい。
(久々にHTMLを書いたので、そっちが楽しくて内容のほうが・・・ って本末転倒 爆)

当選の暁には、ブログ&HPのネタ仕入れに活用させていただきます(笑)

今年の目標:
検索エンジンとは別次元のユーザー志向のピンポイントな情報収集システムを研究・開発する。
あと留年しない。

yahoo!!

2006年、四月からYahoo!JAPANに入社します。
そこで、ぜひ2006年のスケジュールをYahoo!JAPAN手帳につけたいと思っています!
今年大学を卒業して就職するので、
2006年の目標は社会人として自立した生活を確立して、Yahoo!JAPANでバリバリ仕事をこなしていくことです!
社会の荒波に入っていくことに不安がないわけではありませんが、一生懸命仕事を頑張っていきたいと思います。

あら、またまた良いものゲットしてこられましたね!
欲しいなぁ、欲しいなぁ、欲しいなぁ。。。

fugas

最近池波正太郎の「鬼平犯科帳」を読みはじめました。江戸の地図を見ながら読むと、なかなか面白いです。これまで時代小説を全然読んだことがなかったんですが、ふだんパソコンばかり触っているので、こうした小説は新鮮です。2006年の目標は「鬼平犯科帳」シリーズ全24巻の読破。Yahoo!の本革カバーに時代小説をしのばせて読むというのも、なかなかシブいと思うので、頂けたら嬉しいです。手帳には地図や街歩きで知ったことを日記的に書いていって、マイ江戸辞典を作ろうと思います。

図々しくも、前回に引き続き参加しちゃいます。

そうですねー、今年の抱負は…
・ボクシングを身につける!
(スパーリングとかやってみたい!)
・どんな人が見ても楽しいBlogにする!
(案外やってるつもりで偏ってる…)
・ねとらじが上手になる!
(トークって難しい…)

の、欲張り三点です^^;
ゲッターさんのノベルティポータル、応援してます!

るぅ

私も引き続き参加です(^^;
今年の抱負・目標ですね
お正月に自分のブログでかいたのは・・・
「今年はなにかやってやるっ!」
ってなんて抽象的な 苦笑
・仕事ではしっかりお客さんと渉りあってイイモノをつくること
・写真好き旅好きなので、イイ笑顔をいっぱい撮ること
・(うずらんさんとカブりますが)格闘技を本格的に始めたいっ!(キックボクシングかな・・・)
実はまだ今年の手帳がないんです 泣
すっごく簡易なやつでがんばってます。(しっくりくるのがみつからなくて・・・)
Yahoo! JAPAN手帳ぜひ活用したいです!

ゲッターさんの目標も達成できますように♪

本革いいですねぇ、じっくり使いこみたいものです。
さて、今年の抱負。
「@ITさんからお仕事の依頼を受ける。」
でしょうか。私のドット絵がSEOに貢献します。(笑

Matthew

会社のイントラにある自分のブログも更新が滞りがちで、毎日更新ネタをみつけて実行しているプロには敬服します。日々の作業予定を忘れないように手帳は必須アイテムでしょうか。間に合ったらください。

doxoby

手帳を使い終わったあとに文庫本カバーになるのはイイですね!
応募させてくださいv
ちなみに今年の目標は、
1年間ブログを続けルゾ!
です。・・・これから開設ですが・・・

ポンポコ

とても良さそうな手帳ですね、応募します。
2006年の抱負や目標:
現在、就職活動中です。自分は何がやりたいのかを再度考え直し、納得のいく就職活動を行いたいと思っています。が、先が見えない上、不安です。

みなさま、ご応募ありがとうございます。こんなにたくさんの方からいただき、感謝感激です。すべての目標が現実となりますよう。わたしもノベルティ問屋とかノベルティ商社、ノベルティ代理店ができるようになるよう精進します。

手帳はここで締め切らさせていただいて、公正な抽選のうえ、当選の方にご連絡させていただきます。またプレゼント企画いたしますので、今回はずれてしまった方も、次回をおたのしみに。

あぷりーえ

今年の抱負は、年末の年賀状作成で年を越さない!
早めの対応です。

はじめてお目にかかります。既に去年の終わりに
買った手帳が、真っ黒け・・・スケジュールは、
4・5月までくらいですが、メモの方は既に一杯!!
ハードスケジュールの中で、足りない頭を補うためのメモめもMEMO…以前は、追加可能なファイル式のシステム手帳(同じくモーモーさんの革)を使ってたんですが、重たいし、ぶ厚いし、トホホでした。
そうそう!今年の抱負は、『何事にも熱く成り過ぎない!!』をモットーに仕事の合間をぬって、例年に引き続き更に、地域の活動や少年少女の育成に力を注いで頑張っていきます(かっこいい!!)
もちろん!自ジジーチームの2連覇!!
でもたまには、温泉でも行ってのんびりしたいなぁ!
そして、そして、今後も『こじゃれたオジサン(シンプル系カジュアルファッション←「なんやそれ~!?」と軽く突っ込むとこやで)』を目指していきます。

コメントを投稿する