オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

この小ささは、携帯2.0!

»

Keitai20_1


とかいってみましたが、auのミニフィギュアです。1/3倍くらいです。かわいいです。

2005年はなんちゃら2.0流行りですなー。一般ニュースで言えば、フウタくんとか引っ越しおばさんくらいインパクトがあります。

むりやり話をもっていこうとしたのは、金曜日に公開したこの記事「バーティカルサーチはGoogleBaseにどう対抗していくのか?」のビューが思ったより伸びないため。なかなか面白いはずですので、ご一読くだされ。とあがいてみるテスト。あんまり突っ込まれると困りますが、ご意見お待ちしております。

ちなみに、DSのマリオカートで、ケロロをIDマークにした遅い車がいたらわたしです。もしお会いしたらぜひ、まけてやってください。

Comment(0)