オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

うまい棒@ニワンゴ、ごちそうさまでしたー

»

リンク: ITmedia D モバイル:ドワンゴは、ひろゆき氏と組んで何を始めるのか (2/3).

ニワンゴの「ニ」は西村博之の「に」なのだと話す。「開発コードだったのだが、それがそのまま社名になった。残念ながら、『2ちゃんねる』の「に」ではない

Niwango


ニワンゴってドワンゴに似てるなーと思われた方、上の参照記事をご覧ください。面白いサービスですねー。うまか棒の納豆味とエビマヨネーズ味を食べました。納豆の方がパンチが効いてます。

以下、ニワンゴうまい棒に記載されているスペックです。

名称:メールポータルサービス
材料名称:携帯電話、メール
内容量:かなりたっぷり。
使用方法:知りたいコトを本文に入れて、ニワンゴに送信してください。
送信先:m@niwango.jp

Comment(0)