オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

msnスタート時の置時計だそうです

»

バザールでござーるに気分上々さんがトラバってくれてるのでちょい昔シリーズということで。いい形と肌触りです。050812_201002.JPG


ということで今週も一週間どつかれさんでしたー。こわいものしりとり参加してくださってる皆さん、どうもありがとうございます。週末もう少しみてみて、来週月曜日夜あたりに締め切ろうかと。


あたりのでないぱちんこ→コウモリのお散歩ポケットの穴なつかしいもの飲んべぇな犬抜き打ち検査佐川急便のピンポンダッシュ郵政民営化鍵の抜き忘れ冷蔵庫の閉め忘れ→?


郵政民営化とか教科書問題とか靖国問題とか。。。よくわからないけど、駅前で運動してる人たちは怖い雰囲気です。

カギのさしわすれ。。。やっぱバイオメトリックス認証すね。足つぼ認証とか。ええと、知り合いが家の扉にSuicaをかざしてたみたいです。

冷蔵庫の閉め忘れ。。。はい、牛乳も納豆も腐っちゃいます。食べるとお腹いたくなりますしね。おおきめな冷蔵庫ほしーですね。

Comment(1)