オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

トミカ製 ダンプグッズ

»

@IT:全国をITトレーラーで、MSの中小企業向けソリューションの本気度

マイクロソフトの「ITトレーラー」。10トン車で全長12mの車体。日野自動車のトレーラーを改造した

@IT:中堅企業の皆さん、「オラクルは高飛車ではありません」

「オラクルにある高飛車のイメージを変えなくていけない。オラクルもかわいらしいと思ってもらいたい」

と、ダンプなノベルティでした。 今日はこの占いでリックドムでした。わたしもやってました。

Yahoo!占い - ガンダム占い特集

全人類を48種類のガンダムキャラクター(モビルスーツ)に分類し、アナタの性格をスバリ分析します

Comment(8)

コメント

midori

富嶋さん、こんにちは。大橋です。質問なのですが、たくさんそろってきたノベルティはどこに置いてあるのですか?まさかデスクの上ではないですよね・・・今度見に行ってもいいですか?(お目当ての品があったりする)

いいなー。このトミカ^^。オラクルが採用しているのが三菱なのは、やっぱりコーポレートカラーが赤だから何ですかね?

オラクルの高飛車なイメージはラリー・エリソンが辞めれば消える気がするのですが・・・。

おっ、どれでしょう。midoriさんがほしいものって、きになります。いつもみんなでおせわになっております。

ブツは、基本的にいただいてきてくれた人に撮影後お返しすることにしてますが、あるものもあります。ぜひ見にいらしてください。それまでに机周り掃除しておきます^^。その他の紙とか紙とかがたくさんのってます。

norahさん、いいですよね〜。このトミカ。って、すごい観察力です。撮影してても気がつきませんでした。ミツビシフソーですね、これ。ンー、謎ですねー。ご存知な方いらしたら書き込んでください。うそでもいいです。

高飛車にみられたいって人もいるかもしれませんし、まー、見方ですかね。かわいいと思われるにはやはり廉価版アピールでしょうか。ぎゃふん

オラクルトミカいいですねー!
ノベルティここに極まるって感じすら受けます。(言い過ぎか

占い結果はアッガイでした…。_| ̄|○

いま再確認しました。トミカ ダンプカーはどちらとも「fuso」でした。荷を入れる後のパーツには、クリップとか小さな小物が入れられるようにもなってます。ちょっといいですよね。

アッガイでしたか。きっと、うらやむファンがたくさんいると思います。。。

midori

富嶋さん、やっぱりオラクルトミカがかわいいと思います。脱・高飛車作戦が成功しているのではないでしょうか。近々、ノベルティ展示場にお邪魔いたしますね。楽しみです!
その際、「Powered by SAP NetWeaver」ロゴ入りマウスとスターリングコマース社の電動歯ブラシを持参したいと思います。前者は、私の知人が米国のSAP社を訪問した際に社員から無理やり奪ってきたお土産なので、差し上げるわけにはいかないのですが、ノベルティブログで自慢だけさせていただくだけ、なんて可能でしょうか?

はい、みなで楽しみにお待ちしております。ちょっとがっくりする展示会場だったらごめんなさい。

はい、ぜひぜひ!歯ブラシ、いいすね。そういうの期待してます。写真カットとテキストちょろりだけってのも大歓迎です。どちらでもお手間じゃない方を。うれしいです。日用品のノベルティってなかなかないなーと最近思ってたところでした。

コメントを投稿する