オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

ヤフー特集<腕時計、ハンドタオル、バッグなど>

»

今日はヤフー特集です。グッズの名前を勝手に入れてますので、違ってたら教えてくださいませ。

yahoo_watch

ヤフー腕時計。

yahoo_towel

ヤフーハンドタオル。茶、青、グレーの3色 。もっと汗して働きます。

Yahoo_bag

ヤフーバッグ。雨水をはじいてくれそうです。

Yahoo_komonoire

ヤフートラベルポーチ。旅のお供によさそうです。荷物が小分けできる袋つき。

ykomonoire_s閉じるとこんな感じ。

yahoo!さんのマークって、ゴムを伸ばしてなんかを飛ばして遊ぶパチンコにも見えることを発見しました。

yahoo!トップで目をひいたネタ。毎年、会社の前がミレナリオなんです。終わるんですね、最後こそは電飾、たのしいなー、きれーだなーと感じられるといいなあ。いつも心に太陽を。


リンク: Yahoo!ニュース - 共同通信 - 「光の彫刻」最大規模に ミレナリオ、今年が最後.

来年始まるJR東京駅の復元工事の影響でことしを最後に休止

Comment(0)