オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

これでどうだ!SixApartストラップ読プレします

»

Sixaprt


コメントやらTBやらがおろそかになりつつあるノベルティブログです。もうひょっとして、あきちゃった? はろー、読者。はえーな、読者! ということで、読プレなんてのを実施してみたいと思います。ミナcha-n もえー な人たち、ぜひ応募してみてください。シックスアパートの社名の由来なんかも書かれてる、ストラップです。ペンタイプ、ケータイクリーナータイプ、ネックストラップタイプの3種類で全部で16個!

応募の方法をしばし考えたのですが、ここはクラシカルに「はがき」ってのはどうでしょう。みなさまの大切な情報をデジタル化することなく、シュレッダーで破棄することができます。面倒くさがりでサービス解約のときしか郵送という行動を起こさないゲッターは、皆さんの気持ちがよーく分かります。なめんなよーも含めてご意見くださいませ。念のため送付先の物理的住所も入れておきます。

100-0005
東京都千代田区丸の内3-3-1国際ビル8F
アイティメディア
@IT編集部 富嶋宛

でお願いします。ついでに愛のある1行コメントもお待ちしております。

今週も一週間どつかれさんでした!


追記:締め切りとかももうけたほうがいいですね。

締め切り:7月11日(月)
好きなタイプもお願いします。ネック:黒と青、ペン:黄・青・赤、クリーナ

Comment(8)