オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

これでおよしよ~そんなにつよくないのに~

»

Yahoojapan

なんてしぶい声が聞こえてきそうなワイングラスです。石原裕次郎のワイングラスをテーマにした、そんな歌ありましたよね。歌詞がそんな感じだったはず。父親の持ち歌なのでほんのりと記憶があります。

新サービスを相次ぎ投入、ヤフーが検索技術に注力する理由」の発表でゲットしてきてもらいました。足の部分には、ワインをふつうのコップで飲んでいるゲッターにも聞き覚えがある「RIEDEL」ってブランド名が社名ロゴの反対側に入ってます。イベント参加者はもれなく、これがペアの夫婦グラスでいただけたそうです。フトッパラー。

Comment(2)