オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

ライブドアどらやき

»

livedoordorayaki


いつもながら写真がうまくとれてませんので、きれいな写真をみたい人はlivedoorデパートのどら焼き専門店にとんでください。

ホリエモン、月額525円で公衆無線LANサービスに殴りこみ!
を書いた人がもらってきてくれました。
このブログを見ている人で、このニュースを知らなかったって人は少なそうですが、ネタに興味を持った人はビジネスモバイルの記事「神尾寿の時事日想: D-cubic、ライブドアへの期待と課題」もあわせて読むと、さらにわかった気分になれると思います。 

で、どら焼きですよ。ドラえもんの好物です。面白いことたくさんしてますね、ライブドアさん。そんなライブドアさんに作ってほしい食べ物ノベルティがあります。うちのハードディスクレコーダーで毎週録画して欠かさず見ているオンリーワン番組で、ドラえもんの放送時間の近くで放映している「ケロロ軍曹」の好物、いきなり団子に1票です。有楽町のビル群の地下で一度販売されているのを見たことがあるのですが、その後、何度探しに行っても見つかりません。食べたいです、いきなり団子。「ライブドアいきなり団子」ひびきもなかなか新鮮であります。ケロロを知らない人には意味不明なことを書いてしまいました。どつかれさん!

Comment(7)

コメント

正式名称「ライブドラ」ですね。こちらに詳細記事もあります。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/15/news097.html

通りがかり

ジャンプ先の記事の画像、ライブドアのページのものを勝手に使っているようだけどいいのかな?メディアが無断で使っているとしたらタチが悪いな。

そうだったのか。商品名をたしかに読んだんだけど、ライブドアに読めてしまって、へんだなーと思ってたのでした。ライブドラか、うまいな。

しかし、記事もきづかんかったし、読み違い、聞き違い、書き違いがおおすぎ。ふぅ。

その「どら焼き」美味しそうですよねぇ。甘い物でも酒が呑める私としては、ビールと一緒に喰いたい。
ところで、23あるblogの中で一番コメント数が多いのは富嶋さん、あなたのblogですぜ。アイドル誕生か?

おっと、名前が長くなってる。。。いきなり団子もあいそうです。

ノベルティキングを語るには、http://batmanbegins-japan.warnerbros.jp/campaign/index.html こういうノベルティをタイムリーに掲載できないといかんなと思った次第です。

友田@ITmedia

まいどです。
コメントのURL、日本語が繋がってたので修正しときました。

ありがとうございます。お世話をおかけしまする。

シマンテックさーん、バッドマンビギンズいいですねーと褒めてみるテスト。

コメントを投稿する