オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

ご主人様の言いつけしか聞かないだワン!

»

Sshken

んーぅ。カワイコチャンですねー。可愛さにやられてでっかくアップしました。こちらの犬君、私が「おて」と呼びかけてもちっとも反応しませんが、ご主人様さま(mtakahas)が投げるメッセージにはしっぽをブンブン振って反応します。そうかぁー、飼い主の声は聞き分けられるのかぁ、うちのnintendogsもそうだよ、そうかよ、おまえもか。と、ふて腐れていると、なにやら理由があるようです。スカーフに「SSH」犬ってあります。ブリーダーがSSH CommunicationsSecurity さんのため、デフォルトで飼い主の音声が暗号化されるみたいでした(ナンテネ)。
ここ数年かわいがってあげてるのに、まだ名無し君らしいです。いい名前を思いついたらコメントで教えてください。「さい/しん/ふう」ちゃんとか? 「せっかく/セーブしたのに/ふぅ」くんとか意味不明なもんしか浮かびません。

Comment(0)