オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

デューク・赤鼻

»

duke01モバスタッフがゲットした「デューク」くんのストラップと@IT編集部の宝物のぬいぐるみです。ストラップは赤い鼻の部分が光るそうです。

デュークってかわいいけど、どういう生命なのだ?というゲッターのために、ストラップに添え書きが。『Webブラウザ上でアクティブな動きを見せるアニメーション・キャラクターとして一躍有名になったDukeは、一度書けばどこでも動くJavaテクノロジのシンボルになっています』とな。なるほど、公爵さんだったのですね。どーりで金持ちぽいです。

デュークさん、ご自身のブログをお持ちでした。ドッペルゲンガーなギター君を登場させたりしています。

さらに、Web上でアクティブな動きを追跡すると、いろんなイベントに顔をだしているみたいです。スーゲーなー(ボビー)
duke02

Comment(4)

コメント

Duke

Dukeってかわいいですよね。

よし

来週、2005 JavaOneに行くので、きっと!10周年スペシャルDukeグッズがあるのではないか!! Sunはやってくれるはずだ! と、とても楽しみです。ええ、もちろん報告させてください。ネタかぶったらごめんなさい(w

もばすたっふ

きぐるみDukeの太ももにある穴が気になって夜も眠れません。。あれ、空気穴?それとも単なるイボ?

とうとうコメント催促をはじめたさみしがりのゲッターです。おつきあいくださり、どうもありがとうございます。

Dukeさん、「デューク・赤鼻」の名を拡めてください。おこられるかなー

よしさん、おっ、いかれるのですか。JavaOne。10周年記念とな!すばらしいです。赤鼻グッズにも何かが起こるかもですね。ご報告、期待しています。もし可能でしたら、モバスタッフさんの疑問の答えも教えてください。なんなんでしょー、いったい。

もばすたっふ、いっしょに現地から送られるサプライズを待ちましょー。

コメントを投稿する