オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

もぎたてのJavaOneTシャツ画像

»

java_10_t


さっそく、JavaOne会場からもぎたてのTシャツ画像が送られてきました。中央でデューク・赤鼻くんがジャンプしてますが、右手に掲げる2段重ねのケーキを見ると、JavaOne10周年を記念して10本のろうそくがささってます。オレンジ色のクリームなのでみかんケーキでしょうか。いや、キャラメルケーキかもしれません。風船ももってるし、赤鼻君、はしゃぎまくってます。きっと、10歳になったことが相当うれしいのでしょう。どきどきの思春期突入ですもんね。キャー !┃☆ヾ(≧▽≦)o おめでとうございまーす。

それはそうと、残念ながらこのTシャツ、正しい撮影方法で撮られていません。本当は、→JavaはOrkの夢を見るか?――2005 JavaOne開幕前日の記事下にあるブースにはまるにくい仕掛けになっているみたいです。会場にはこんなお楽しみがたくさんありそうです。staratlasさんと編集長さま、続報お待ちしてます。

Comment(5)

コメント

ぜひとも木田さんには、Tシャツ着て記念撮影してきて欲しいです。(とこっちに書いてみる

わたしも期待。デュークくんを囲んでのおもしろ3ショット希望です。その際には、イボ検証を忘れずにお願いします。空気孔なのか、なんなのかです。

よし

名指しはいけません(涙 記念撮影の場は、フリーではなく時間指定の限定スペースのようで…、なかなか機会がありません。
イボ検証は…、そもそもある写真の着ぐるみは日本のサン所有のもので、USの着ぐるみにはイボ状のものが無いように思われまする…(別件が急いでいたため、遠目で昨日見かけたところ)。自分も基調講演のマクニーリ氏のように、Dukeに頬スリスリしてみたいです。

よしさま、なるほど、いぼ付きは日本限定だったのですか。ほおずり、いいですねー

もばすたっふ

実は“和製デューク・赤鼻きぐるみ”の手をそっと握ってみたことがあります♪つぶつぶが入っていたような……。さすがにほおずりまでは、危険人物と見なされそうでできませんでした。。

コメントを投稿する