オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

100Mメモ帳ときいろいうちわ

»

eo


 関西のFTTHで有名なケイ・オプティコムさんのうちわとメモ帳です。最近のネットワークの強度を示すキーワードに「トリプルプレイ」がありますが、イラストで3兄弟として描かれています。デンワちゃん、ネットちゃん、テレビちゃん。イラストがかわいいです。


 が、兄弟というからには、だれが長男で、だれが次男で、だれが三男なのかが気になります。みんなピカピカしています。光だからか。三つ子ちゃんの線も浮かんできました。どうなんだろべか。


 そうそう、「100Mメモ」は、写真では見づらいですが、メモ帳の下にそう書かれています。100メガなのか、100枚なのかが気になります。

Comment(2)