オルタナティブ・ブログ > 新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ >

~攻撃は最大の防御なり~正解のない対策を斜めから斬る

iPhoneの不便な欠点を解決するグッズ←ホントに使えるのか?

»

iPhoneの不便な欠点を解消してくれる?想像を超越した発明品>らばQより

片手で操作できなくもないですが、ちょっと大きいし二本の指でマルチタッチすると、どうしても両手がふさがりがちで、物を持ちながら使うときなんか困ってしまいますね。そんな悩みを解決してくれる…、解決してくれるかもしれない…、解決したらいいな…    

     YouTube - iPhone Arm - Internet Superstar
   

実用的かどうかはとして、面白いものを考えるものです。発想的には、孫の手の延長のような感じです。

インターネットのアヤシイサイトで、似たようなモノを見たことがありました。その手には「指にマニュキュア」が塗ってありました。用途は・・・きっと「アレ」だと思います(笑)

なぜか、コレ系のモノに反応してしまうのは・・・自分でもわかりません(爆)  ひざまくら~疲れているあなたに~(赤)

 

    以前につとめていた会社を退社したときに、同僚の方々にもらったモノが、ひざまくら~疲れているあなたに~(赤)ってものです。やはり、自分の知らない自分がいるのでしょう。ジョハリの窓のようです。

 

A&J STM

セキュリティーもパンツ偽装で泥棒を撃退!(運がつくかも(笑)で、書きましたが、このセーフティーマンも、舶来物です。

用途は、車に乗せたり、家に置いて、泥棒撃退に使うそうですが、現実性をあまり感じません。

一応、左がアメリカンセーフティーマンで、右がジャパニーズセーフティーマンらしいです。アメリカンとジャパニーズの違いが、イマイチよくわからないです。

いずれも、ホントに使えるのかどうかはな話で、そんな発想が面白いです。しかし、そこまでしても、使うのでしょうか(笑)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する