オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

『光ポータブル』、7月16日NTT東日本へ入荷予定!

»

『光ポータブル』は7月16日入荷予定!

昨日(7/13)の方波見さんのブログによるとすでにお届け案内の電話がかかってきているもよう。
それを受けて私がNTT東日本のサポートセンターへ電話で問い合わせをした際の情報である。
ただし、7月16日はタイプAのSIMロック版がNTT東日本に入荷される予定日である。

そして、この16日前後にNTT東日本からお届け確認の電話かかかってくるとのこと。

もう一つ情報がある。
それは、申し込み方法(Web申込、電話申込)、そして地域によって連絡方法が異なると話していた。連絡方法といっても電話連絡には間違いないと思うが、連絡時期が各担当部署によって異なるのだろうと理解したのだが。。。

ところで、7月16日には何台入荷されるのだろうか?

とある記事によると、インターネットラジオを聞き続けた常時通信状態では6時間強連続稼働したとのこと。また、1分ごとにグーグルニュースを更新した場合は9時間強連続稼働したとの報告がある。

◆関連サイト:
・2010/07/03衝撃!「フレッツスポット」と「光ポータブル」、私が体験した全貌を明かす。
・2010/07/18NTT東日本『光ポータブル』(モバイルWi-Fiルータ)入手報告!
・2010/07/19驚くべき連続稼働時間!早速実測してみました☆NTT東日本『光ポータブル』(モバイルWi-Fiルータ)

Comment(0)