オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

合唱チームビルディングは団結力が高まり気持ちいい

»

e-janネットワークス様の「4月新入社員インタビュー!」にて、合唱チームビルディングのお話をいただいていました。

リンク→「4月新入社員インタビュー!」

お話くださっていたのは技術グループに所属している渡邉(女性)さんです。

「特に合唱はとても印象深いです。
社会人になってから真剣に合唱することなんてないだろう、と思っていたので驚きました。みんなで合唱すると団結力が高まりとても気持ちよかったです!」
とおっしゃってくださいました。
有り難うございます。

私がうかがったときには、ちょうどJ-WAVEの収録時でした。
4月11日で、入社10日ほどしか経っていないのに、周囲の社員さんととけ込み、どなたが新入社員さんか区別がつかないほど。レポーターの方も驚いていました。会社の雰囲気がとても良いのです。

ぜひ皆さんで団結力を高めて素晴らしいお仕事をしていただきたいですね。
またお会いできますときを楽しみにしております。

Comment(0)