オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

「DVD付 リーダーは低い声で話せ」で声が変わった読者の方がボイトレ前と後のyoutube動画を!

»

「DVD付 リーダーは低い声で話せ」、昨日までAmazonで「注文不可」だったのですが、やっと「在庫あり」の状態になりました。ご購入を検討くださった方にはご迷惑をおかけいたしました。

Amazonはこちらから→「DVD付 リーダーは低い声で話せ」

現在も、紀伊国屋web、エルパカBOOKS、セブンネットショッピング、では注文できない状態が続いています。申し訳ありません。もう少しお待ちください。

Amazonの他でご購入いただけますところ、下記にリンクご案内します。

■楽天ブックス

■ツタヤ・オンラインショッピング

■ヨドバシ.com

現在、注文不可やお届けが遅くなるところもまだ多く、ご迷惑をおかけしております。もしよろしければ上記のサイトをご覧くだされば幸いです。


 * * * *

「DVD付 リーダーは低い声で話せ」で声が変わった読者の方が、ボイトレ前と後のyoutube動画をあげてくださっていました。

リンク→「リーダーは低い声で話せ を試してみた」

Goppachiさん
カメラの前で話すのがなかなかうまくいかず、なんとか編集で切り貼りして形にしてたのですが、自分の話し方を聞いてて編集するのも辛いくらいだったので、だったらしっかり話す術を身につけようと本を探してたところ、偶然この本に出会いました。話し方の進化については動画を見ていただけると幸いです。(Amazon書評より)」

という嬉しいご感想もいただいております。
実際にトレーニングをしてくださり、良くなったご様子を拝見すると、本を出版して良かったと心から思えます。有り難うございました。

先日も、講演後に男性マネージャーの方が見えられて「女性社員に気遣って、わざと低い声を出すのを控えていたのですが、低い声で良いんですね!」とおっしゃっておられました。
女性から見ると、不自然に気遣って優しい声を出されるより、良く通る低い声で明瞭にしっかり、分かりやすく伝えて下さる方のほうが、仕事がしやすく、また好感度が高いと思います。モデルは福山雅治さんのような声です。

声が変われば、自信を持って人前で話すことができます。性格も前向きになり、仕事も上手くいき、人生が拓けて来ます。
ぜひ、一人でも多くの方が声を変えてご活躍いただくことを心より願っています。

Comment(0)