オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

2月20日ITmediaエグゼクティブで「『リーダーは低い声で話せ』信頼感、交渉力、説得力を高めるビジネス・ボイストレーニング」講演を行います

»

2月20日ITmediaエグゼクティブで、昨年末に出版しました本「『リーダーは低い声で話せ』に基づき、信頼感、交渉力、説得力を高めるビジネス・ボイストレーニング」講演を行います。

リンク→『リーダーは低い声で話せ』信頼感、交渉力、説得力を高めるビジネス・ボイストレーニング

2月4日にも同じ内容で講演を行いましたが、この日がすぐに満席となってしまいましたので、2月20日にも追加講演を行うことになりました。

ビジネスパーソンにとっての声の必要性を説明し、その後、ワークショップ形式で、ボイストレーニングの方法を実際に試していただきます。また、希望者の方には個別レッスンも行いますので、さらに効果を実感していただけると思います。

講演は聴衆の皆さんとの共同作品です。
話すことは同じでも、きっと違った内容になるのではないかと楽しみにしています。

20日のほうもすでに満席で、多くの方にキャンセル待ちいただいております。お申し込みいただきました皆様、本当にありがとうございました。
ITmediaエグゼクティブ様も、企画から、ご調整、ご準備など有り難うございます。

Comment(0)