オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

「『DVD付 リーダーは低い声で話せ』で早速声が変わった」

»

昨日、日本経済新聞4面に「DVD付 リーダーは低い声で話せ」の広告が掲載されました。

(昨日の記事→日本経済新聞に「DVD付 リーダーは低い声で話せ」の広告が掲載されました)

トレーニング前と後では声が全然違いました。1時間もやってなかったのに、声が変わる(低くなると )だけで、こんなに説得力や真剣さが違って聞こえるのか、と驚きです。(Amazon書評より)」

など、早速嬉しいご感想もいただいております。
届いてすぐにトレーニングしてくださった、などとおっしゃってくださると、本当に頑張って本を書いたことが報われる気がします。心より、有り難うございました。

なんと、申し訳ないことに、早朝のうちに一瞬でAmazonが品切れになってしまいました。すぐに補充されると思いますが、ご迷惑をおかけしています。そ んな状態で、午前中のうちにAmazon総合72位にまで上がりました(ビジネス交渉・心理学部門では一位)。ご購入いただいた皆様には本当に感謝の気持 ちでいっぱいです。

現在、Amazon以外でもご購入いただけますところの下記リンクご案内します。

■楽天ブックス

■ヨドバシ.com

■紀伊国屋web

■エルパカBOOKS



Amazonに入っていると、ポチっと一押しで購入できるのが魅力で、私もよくお世話になっております。
すぐ補充されるものと思いますが、現在品切れ中してしまっており、もしよろしければ上記のサイトをご覧くだされば幸いです。



昨日、たまたま撮影で、鹿児島ご出身のカメラマンさんとお会いしてきたのですが、「方言があるし、声が通らなくて、ずっとコンプレックスだった。ボイストレーニングをやって、声が遠くにいる社員さんまで通ったりすると”あっ!通った!”と自信がつくんですよ。
とおっしゃっておられたのが印象的でした。

声が通って滑舌が明瞭になるだけで、性格まで変わるということがあるのです。

声は、難しくて複雑な発声トレーニングをたくさん行うより、正しいやり方で行えば、一日数分で負担なく確実に変わります。
一人でも多くの方々に、ボイストレーニングで、説得力のある声を手にいれて、自信をつけていただきたいと思います。

Comment(0)