オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

横隔膜ボイトレの方法がYoutube動画で見ることができる!『DVD付きリーダーは低い声で話せ』

»

『DVD付きリーダーは低い声で話せ』(KADOKAWA中経出版)のプロモーション動画がYouTubeにアップされました。

本についているDVDの一部を見ることができます。
編集してくださった製作の浅野さんとスタッフの方々、そして編集の元永さん、すごいものを作ってくださいました・・・!サンプルが出来上がってきたときは驚きで汗が出ました。
有り難うございます!!

衣装は、横隔膜を使っているのが分かりやすいよう、フリルのついているものにしていただきました。フリルが揺れているので横隔膜が使えているのが分かるかと思います。
本当は、体の動きが分かりやすいように、フィットネスウェアのように体にぴったりしたものでも良かったのですが、スタイリストの梨本さんがビジネス書らしく考えてくださったようです。自分で見ても「なるほど!」と思います。さすがプロの選ぶ衣装は違います。


「話し方に自信がない」「人前でしゃべれなくなる」「話しに説得力がない」そんな原因は声にあるかもしれません。

ぜひ、本書で一人でも多くのかたが、自信を持ってお話いただけるようになって下されば幸いです。

Comment(0)