オルタナティブ・ブログ > mtaneda ブログ >

中小企業の開発者は会社で何をしているのか

友人からの問い合わせ「IntraGuardian2」

»

今日はAXEさんのプライベートセミナーに参加してきました。
やはり、ノウハウのある会社さんのセミナーはおもしろい!
忙しいからと、会社に籠もって仕事をしているだけではいけませんね。

さて、数日前に大学時代の友人から、
「会社の(不正接続)セキュリティ対策を検討しているんだけど、mtaneda の会社のIntraGuardian2ってそういう目的だよね?」
と、連絡がありました。

おかげさまで、そこそこ知名度が上がってきましたが、友人/知人にて導入という話は今までなかったので、
とてもうれしく思います。

SNSなんかですと、身内から利用者が増えていったりするようですが、
企業向け製品である IntraGuardian2 はそうではありませんでした。
プロト段階で評価してもらったりということはありましたが。

久しぶりに、わくわくした出来事でした。

Comment(0)