「マーケティング」カテゴリーの投稿 (33/63) ユーザー調査は意味がない。だから一度、あらゆる制限を取り外して徹底的にユーザー目線で考える 2012/12/27 Comment(0) もし自分たちが更迭されて、新しい責任者が今の方法を刷新するのならば、なぜ自分たちは今それをやらないのか? 2012/12/26 Comment(0) セブンイレブンはなぜ自動発注をしないのか?...田中陽著「セブン・イレブン 終わりなき革新」 2012/12/14 Comment(1) 田中陽著「セブン・イレブン 終わりなき革新」は、真の顧客中心主義とは何かを教えてくれる 2012/12/12 Comment(0) 否定的な書評でも、時には本の売れ行きを高める、という話 2012/12/10 Comment(0) 家電不況の教訓(2)--日本経済新聞「経済教室」の論文より 2012/12/01 Comment(0) 家電不況の教訓--日本経済新聞「経済教室」の論文より 2012/11/30 Comment(0) 「プロジェクトがなかなか進まない」とお嘆きの貴兄に...。ITmedia Marketing連載第五回「企画書は永遠のβ版? 間違いだらけの企画の進め方」が掲載されました 2012/11/29 Comment(0) 講演をITmedia Executiveの記事で紹介いただきました 2012/11/23 Comment(0) 新産業革命が始まる。個人が起こせる製造業 2012/11/16 Comment(0) 前のページへ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次のページへ
「プロジェクトがなかなか進まない」とお嘆きの貴兄に...。ITmedia Marketing連載第五回「企画書は永遠のβ版? 間違いだらけの企画の進め方」が掲載されました 2012/11/29 Comment(0)